ブーログ › 豊田地区倫理法人会のブログ › 冨士研が無事終わりました。
→2014年9月より、Facebookで情報発信していくことになりました。新しい情報は、Facebookへ。
2008年02月26日

冨士研が無事終わりました。

みなさんの応援をいただき、元気に、ピカピカになって帰ってきました。
三日間、冨士さんがとても綺麗で、応援をいただきました。

小林副会長のうわさのバケツ!! 冨士研名物「みそぎ」も小林 実さんと、高濱耀圭美さんが
 参加しました。

うす暗い早朝、「フンドシ、一枚」でマイナス6度という、好条件の中で行いました。
研修広報の高濱さんが、写真で報告いたしますので、来年は是非、みなさんも
挑戦して下さい。

エネルギーを頂いて帰ってくると、早速小林副会長のメッセイジが届き、つながっていることを
感じました。小林副会長のパワーにみんなも感動です。
冨士研の決意発表で「1000人モーニング」を発表してきました。
実行委員長、みんなの力を引き出して下さい。お願いします。


3月4,5日に愛知県役員会でもう一度冨士研に行く  山中敦子



Posted by 豊田地区倫理法人会 at 17:49 │▶コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
山中会長 豊田市倫理の皆さん

お帰りなさ~い!!

素晴らしい研修の様子、感激しています。

それにしても富士研名物「みそぎ」も凄まじい環境なのですね。

頭が下がります。

高濱さん写真をお待ちしております。
恐らく、多くのファンが待ち構えていると思います。(笑)

山中会長の富士研での「1000人モーニング宣言」本格稼動ですね。
山中会長と豊田市倫理法人会のメンバーなら必ずできます。
私はそう固く信じています。

コバック 小林憲司
Posted by 豊田市倫理法人会豊田市倫理法人会 at 2008年02月26日 19:51
山中会長研修お疲れ様でした
私は3班のリーダーをさせていただきました
茨城県常陸太田倫理法人会の鈴木博巳と申します

富士研の研修は3日間晴天に恵まれ霊峰富士を見ることができ、また貴重な体験と出会いの好運を実感しました。体調の関係でミソギを体験できませんでしたが次回はチャレンジしてみます。山口講師の凛とした講義する姿に昔の侍を見ました。奥の深い教養と鍛え抜かれた体、そしてユーモアを持った素晴らしい講師でした。研修で決めたこととして、型の美しさの追及と人の喜びを活力に倫理経営を実践してまいる所存です。
 これからの山中会長と豊田市倫理法人会のご活躍を御期待を申し上げます。
Posted by 鈴木博巳 at 2008年02月27日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冨士研が無事終わりました。
    コメント(2)