ブーログ › 豊田地区倫理法人会のブログ › ありがとございました!!
→2014年9月より、Facebookで情報発信していくことになりました。新しい情報は、Facebookへ。
2008年03月09日

ありがとございました!!

すみません。ブログをお借りします(^^)
昨日豊田倫理法人会の皆様にほんとーに暖かい会をもうけて頂きました。
みなさんの沢山のご協力で、愛知県活力朝礼コンクールに出場させていただき、運よくグランプリをいただけ、それだけでも私たちは、幸せと感動で感謝!感謝!でいっぱいでした。それなのに、3月8日役員会の日に、ノエビアのメンバーも招待していただき、びっくりするほどのお祝い会をしていただけ、それだけでなく、またまたこれでもかと言うくらい(図々しく3月8日が私の誕生日と重なっていて)サプライズでベーレンさんの素晴らしいケーキでお祝いまでしていただき、最後にまたまたサプライズで私に一週間も内緒で家族全員招待してくれ・・・・豊田倫理法人会って凄すぎる!!と思いました(^^)  こういう事を私は、学んでるんだ、こういう仕事、こういう生き方を学ばせたいただいているんだ!!と思いました。早くお返しの出来る自分になりたいです!!
山中会長はじめ、小林副会長、杉浦副会長、村山事務長、塚田選任幹事、早川幹事、荘田幹事、西村幹事、岩本幹事、ルーコの井上さん、長野県からいつも一番にモーニングセミナーに来られる凄いご夫婦の今牧ご夫妻、禊仲間の小林幹事、役員のみなさん、豊田倫理法人会のみなさん  有難うございましたm(_)m
これからもこの豊田倫理法人会で純粋倫理をしっかり学ばせていただき、成長させたいただき、お役に立てれる様一生懸命勉強していきます!!

本当に有難うございました。
                       ノエビア豊田販社  高濱耀圭美








                          



Posted by 豊田地区倫理法人会 at 19:00 │▶コメントをする・見る(10)
この記事へのコメント
お祝いの会を開いてご招待いただきありがとうございました。みなさんの前で、朝礼を発表でき、感激でした!ありがとうございました!!
Posted by ノエビア たえちゃん at 2008年03月09日 19:10
豊田倫理法人会の皆様昨夜はメンバー全員を祝賀会によんで頂きありがとうございました。朝礼コンクールに参加させて頂いて学ばせて頂くことがたくさんありました。ありがとうございました。これからも成長していけるよう一生懸命勉強させていただいてます。
Posted by ノエビア福島 at 2008年03月09日 19:28
倫理法人会の皆様 昨日は祝賀会にご招待頂きありがとうございましたo(^-^)o 皆様から暖かい言葉を沢山かけて頂き 本当にうれしく 朝礼コンクールに出させて頂いた事に 感謝しますo(^^o)(o^^)o これからも 笑顔と元気ときれいを沢山の人に伝えられるよう日々 努力していきますo(^▽^)o
Posted by ノエビア村山 at 2008年03月09日 20:11
倫理法人会の皆様 昨日はお招きをいただきありがとうございました。
朝礼コンクールに出させていただいたことは、とってもいい経験になりました。感謝します。ありがとうございました。
活力朝礼を日々させていただくようになって、さらに元気印が◎になったように思います。ありがとうございました!!
これからも、ノエビア豊田販社のみんなで、一人でも多くの方に笑顔と元気と綺麗をお届けできるよう日々努力していきます。
今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。
Posted by ノエビア原 at 2008年03月09日 20:56
豊田倫理法人会のみなさま 昨日は祝賀会を開いていただき ありがとうございましたm(_ _)m
またまた とても緊張した時間でしたが たくさんのお言葉をいただき とても嬉しく思います
これを忘れずに 自分でできることを精一杯やらせていただき ます
ありがとうございました
Posted by ノエビア 宮島 at 2008年03月09日 20:57
倫理法人会の皆様昨晩の祝賀会、ご招待頂きホントに、有り難うございました☆☆☆皆様の暖かい気持ちに感謝します、そして♪おいしくいただきました。☆☆☆今回の第一回朝礼大会参加させていただき、ん・・・・~♪ホントに運がよかったー^^どきどきでした~運よく女性だけのグループも私達だけだったし。。山中会長様には、参加が決まったらすぐに美味しいこだわりパンとビデオもって、応援しに来てくださったり、早川さんには、何回も足を運んでくれて練習をチェックしてくれたり、ベーレンさんゃルーコさんも何度も気にして見に来てくださいました。3月8日の職場の教養の心がけどうり、何事にも、喜びの共有ができるよう、能力全開で取り組みます。ありがとうございました☆
Posted by ノエビア平野 at 2008年03月09日 21:25
倫理法人会の皆様、本当に素敵なお祝い会をありがとうございました。本番は出れませんでしたが、皆様の前で披露する事が出来て本当に嬉しくて嬉しくて、涙をぐっとこらえてました。これからも笑顔と元気で沢山の方々を美しくしていきますので、宜しくお願いします(^O^)/
Posted by ノエビア森 at 2008年03月10日 08:00
改めて おめでとうございます!
楽しい祝賀会でした☆
ご活躍はもちろんのこと、高濱社長はじめ、
ノエビア豊田販社のみなさんの
お人柄でみなさんが集まるんだなあと
つくづく思いました。
Posted by ルーコ 井上 at 2008年03月10日 10:41
ノエビアの皆様

改めまして、おめでとうございます!

取り組んで、取り組んで、取り組んだ結果が
大きな成果と大きな感動となったことを改めて
確認でき、高濱社長をはじめ、スタッフ一人ひとりの
皆様の熱い心が、結果となられたこと、豊田市倫理法人会の
会員にとっても、最高の朝礼コンクールであったと思います。

朝礼コンクールの終わりは、次へのゴールへのスタートです。
是非、次のゴールも一致団結して成し遂げて下さい。
Posted by コバック 小林憲司 at 2008年03月11日 08:13
ブログで8日の祝賀会のことを知りました、本当に素晴らしいですね!もてなす側ももてなされる側も感動をプロデュースすることの素晴らしさを形にされている豊田の会に敬服です!厚い感激をありがとうございました。そして高濱社長のお誕生日本当におめでとうございました(^-^)/~~
Posted by 半田倫理の鈴木です。 at 2008年03月12日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとございました!!
    コメント(10)