ブーログ › 豊田地区倫理法人会のブログ › 中日新聞(6月14日)にて!
→2014年9月より、Facebookで情報発信していくことになりました。新しい情報は、Facebookへ。
2008年06月16日

中日新聞(6月14日)にて!

6月8日(日)に、豊田市駅周辺の掃除の様子が

14日(土)の中日新聞に載ってました!!

中日新聞(6月14日)にて!

写真では、見にくいと思いますので、よかったら、中日新聞を見てください。

ノーブル(美容院)さんの若いスタッフの方々が、

ピカピカに柱を磨き上げられましたicon12


投稿者:ボストンスポーツ 西村武蔵



Posted by 豊田地区倫理法人会 at 11:19 │▶コメントをする・見る(3)
この記事へのコメント
山中会長がプレスリリースしたのがのったのですね。
早起きしておそうじしてよかったと彼女達がいっていました。
なにげなく歩く道もよくみると汚れていて捨てられたガムがまるで模様のように歩道にくっついているのを見ておどろきました。
この次はガム痕をとろうとはなしていました。
お掃除に参加されたすべての皆さんおつかれさまでした。
ほんのすこし一人一人が気をつければ美しい豊田になりますね。
Posted by BELLE at 2008年06月16日 15:41
ガムと、吸殻は本当に多いですよね(^^;)

美しい豊田になるように、次回、更にピカピカにしましょう(^^)ねっ!
Posted by ボストンスポーツ 西村武蔵 at 2008年06月17日 09:55
ホントに駅前の掃除!清々しい気持ちになりました(^^)
それに早朝からノーブル美容室の沢山の若者達が、
とっても!おしゃれで、朝からメイクもバッチリ!!
若いのに、感心です!!
                  ご苦労さまでした(^^)
Posted by たかはま at 2008年06月17日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中日新聞(6月14日)にて!
    コメント(3)