ブーログ › 豊田地区倫理法人会のブログ › 七夕は山中会長の誕生日!
→2014年9月より、Facebookで情報発信していくことになりました。新しい情報は、Facebookへ。
2008年07月07日

七夕は山中会長の誕生日!

豊田市倫理法人会山中敦子会長

七夕誕生日になりますicon12
七夕は山中会長の誕生日!
誕生日を迎えられ、益々の明朗、喜働、愛和パワーを感じました!!


投稿者:ボストンスポーツ 西村武蔵




Posted by 豊田地区倫理法人会 at 08:46 │▶コメントをする・見る(9)
この記事へのコメント
山中会長


お誕生日、おめでとうございます。
昨年の誕生日は、富士研で迎えられたと記憶しています。
今年は更に飛躍できる一年になる事と念じています。
本当に、おめでとうございます。

明後日のモーニングセミナーは参加させて戴きます。

石川県加賀市の開設式典の帰りです。
Posted by 戸塚友康 at 2008年07月07日 08:56
おめでとうございま~す♪
Posted by 梅坪 本田 at 2008年07月07日 11:18
HAPPY BIRTHDAY DEAR 山中会長!!


今日はお誕生日おめでとうございます!!
いつもいつも会長には心から感謝致しております、今後も「日本創生」のため更なるご活躍を、ご祈念いたしております!
また、昨日、一昨日と掃除に学ぶ会の「日間賀島大会」本当にご苦労様でした!メインテーマの「喜びの発見」の通り、感動、感激、感謝の連続の二日間ではなかったでしょうか?
そしてご一緒頂けました、杉浦副会長、村山事務長とノエビアの福島さんも本当にありがとうございました。
では、明後日の300名モーニングで、またお会いできるのを心より待ちどおしく、大変楽しみに致しております。宜しくお願い致します。
Posted by 半田倫理の鈴木和夫です。 at 2008年07月07日 11:24
専務 お誕生日
  おめでとう
  ございます。☆°・

先日は大変お世話になりありがとうございました。

皆様のご健康を
 心よりお祈りいたして  おります。
Posted by ann at 2008年07月07日 11:33
会長 お誕生日おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 大宮龍幸 at 2008年07月07日 12:17
山中会長

本日はお誕生日おめでとうございます。

 願い事を叶える七夕が誕生日とはロマンチックですね。

  ご主人様とファミリーの皆様の未来が拡がることを応援しています!
Posted by コバック 小林憲司 at 2008年07月07日 12:53
山中会長様

お誕生日、おめでとうございます!
私は正直、倫理法人会には全く興味の「きょ」の字もありませんでしたが
会長 山中敦子 という カリスマ性に惚れて入会致しました。
山中会長の息の届く範囲で山中的思想と行動を見ているだけで
リーダーたるものの本質を見させて頂きとても感謝しております。
そして、山中会長を取り巻く倫理法人会の皆様も
会長の影響を多大に受け、とてもリーダーシップの
ある方ばかりでとても勉強になります。
今、私は毎週水曜日がとても楽しみです!
会員の皆さんにお会いできるという喜びが財産になっております。
価値ある素敵な人脈を頂き心より感謝致します。
益々のご活躍を祈念すると共にできる限りの援助をお約束致します。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by 有限会社シモテック 代表取締役 下村 修功 at 2008年07月07日 16:07
隊長!  いや 会長!!!

お誕生日 おめでとうっす!

   いつまでもいつまでもキラキラしていてください!

  会長に負けないぐらい輝いてみせます!
Posted by ベーレン岩本 竹史 at 2008年07月07日 18:05
山中会長様

お誕生日、おめでとうございます!

笑顔が素敵な誕生日の写真ですね。

新しい年がそれまでと同様で
キラキラ笑顔のハツラツ会長で
未熟な私を牽引して下さい。

日頃の熱きご指導に
常に尊敬し、合わせて感謝しています。

これからも
よろしくお願いいたします。
Posted by 有限会社内藤精肉店 代表取締役 内藤 進 at 2008年07月08日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕は山中会長の誕生日!
    コメント(9)