ブーログ › 豊田地区倫理法人会のブログ › 300名モーニングセミナーを終えて
→2014年9月より、Facebookで情報発信していくことになりました。新しい情報は、Facebookへ。
2008年07月16日

300名モーニングセミナーを終えて

先週の7月9日(水)の藤尾秀昭氏(致知出版)の講話を

大宮 龍幸実行委員(大宮会計事務所)から、具体的にまとめて

報告していただきました。

300名モーニングセミナーを終えて
(西村)本当に、わかりやすく勉強になりました。


小林 憲司副会長(コバック)からは夢の1000名モーニングセミナー

1000名の感動夫婦、親子、会社、地域につながります!
300名モーニングセミナーを終えて
(西村)次は、500名、700名とありますので、皆様お楽しみにして下さい!


早河 兼義副専任幹事(早河食品)からは、皆様に喜んでいただける設営、運営を心がけ

これからも、向上心を持ってやっていきます!
300名モーニングセミナーを終えて
(西村)全ての人の配置から、スケジュールまで完璧に計画されていました。


以上、今回は長山先生が都合の為、中止になりましたので、会員スピーチに変更させていただいたことを
ご了承ください。

投稿者:西村 武蔵幹事(ボストンスポーツ)






Posted by 豊田地区倫理法人会 at 13:26 │▶コメントをする・見る(0)
この記事へのトラックバック
7月に入ってから、ブログに書きたいことがたっくさんありましたが、たっくさんの感動、出来事で、逆に書く時間がとれず・・・7月1日から、休みなく、活動しておりました。今日ここで、...
なかなか充実した一週間でした☆【ノエビア豊田販社 高濱耀圭美のブログ「人を美しくすることが仕事です」】at 2008年07月24日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
300名モーニングセミナーを終えて
    コメント(0)