ブーログ › 豊田地区倫理法人会のブログ › 豊田市東倫理法人会 第7回経営者モーニングセミナー
→2014年9月より、Facebookで情報発信していくことになりました。新しい情報は、Facebookへ。
2013年09月30日

豊田市東倫理法人会 第7回経営者モーニングセミナー

アイドリングタイム
小塚達美 副会長


豊田市東倫理法人会 第7回経営者モーニングセミナー

「考えるのではなく、体でぶつかっていくことで新たな自分に出会えます」


朝の挨拶
伊藤往代 幹事


豊田市東倫理法人会 第7回経営者モーニングセミナー

初めてのお役でしたが、とても爽やかで心地の良い挨拶でした。


会長挨拶
河合岳史 会長


豊田市東倫理法人会 第7回経営者モーニングセミナー

今日は入会式がありました!


豊田市東倫理法人会 第7回経営者モーニングセミナー

写真左) 深津産業株式会社 深津栄一様
写真右) 株式会社セイコー 森下正勝様


会員のみなさんと共に学んでいきましょう!



講話
一般社団法人倫理研究所
宮瀬文夫 参事
「楽しく学ぶ万人幸福の栞 第十一条」


豊田市東倫理法人会 第7回経営者モーニングセミナー

毎月シリーズで開催していただいている宮瀬参事の講話。
今回は、「【十一】 物はこれを生かす人に集まる 万物生々」を解説していただきました。

この章は栞の中でもっとも長く8ページに渡って記載されています。

物を活かす道や、生きたお金の使い方等をお話いただきました。
金銭のお話は今回だけでは時間が足らなかったので、また来月お話いただけます!

宮瀬参事、いつもありがとうございます。


誓いの言葉
澤井サダ子 幹事


豊田市東倫理法人会 第7回経営者モーニングセミナー

「今日一日 朗らかに 安らかに 喜んで 進んで 働きます」


本日の参加社数 36社 36名 でした。

沢山のご参加ありがとうございます。



次回は・・・


10/4(金) 6:00~

「事業とは城の石垣である」
豊田市東倫理法人会 監査
株式会社モダン装美 取締役会長
福岡 守男氏



みなさまのご参加、お待ちしております。


本日のブログ担当
平野亜弥



Posted by 豊田地区倫理法人会 at 13:50 │▶コメントをする・見る(1)
この記事へのコメント
平野さん、お疲れ様です。
ブログ、すっきりしてて良い感じですね!
これからも頑張ってください(^_^)v
Posted by おそうじ本舗水源店 清瀧誠 at 2013年10月01日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市東倫理法人会 第7回経営者モーニングセミナー
    コメント(1)