ブーログ › 豊田地区倫理法人会のブログ › 役員懇談会が行われました。
→2014年9月より、Facebookで情報発信していくことになりました。新しい情報は、Facebookへ。
2008年09月22日

役員懇談会が行われました。

皆さんこんにちは。

私は、
(有)内藤精肉店 内藤進です。

さて、早速ではありますが
昨日午後6時より
豊田市武節町にありますホテル岡田屋さまにて
役員懇談会が行われました。

私自身、倫理の行事で
泊まりで参加することは初めてのことでしたが
とても有意義な時間を過ごすことができました。

広報担当として
今回もカメラを持参ましたので
その一部ではありますが
写真を使ってご紹介いたします。


役員懇談会が行われました。
懇談会直前の一コマです。

倫理の教えでもある
履き物を揃えることは
いつでも行うことのできる
心を揃える実践の一つです。


役員懇談会が行われました。
こちらの写真は、宿泊した岡田屋さまの横にある
名倉川を稲武大橋上からの一コマです。
当日は小雨模様のあいにくの天気ではありましたが
雰囲気ある景色が、我々を迎えてくれました。


役員懇談会が行われました。
宴もたけなわとなり、会長の提案で
皆のお膳を一か所に集めて
再度、乾杯を行いました。
これこそ、豊田倫理法人会の一体感の象徴と
感じた瞬間です。


役員懇談会が行われました。
豊田倫理法人会も、
現在では200社を超えるとても大きな単会へと成長しました。
今まで以上の飛躍と普及に向けて
近い将来、当法人会は3単会に分封をし
喜んで苦難福門を受け入れ
更なる前進を目指します。

写真では、次期会長候補である
・村山明子事務長【愛東運輸㈱】
・小林憲司副会長【㈱コバック】
・杉浦鈴代副会長【㈱ノーブル】
の3名の方々が、明るい笑顔で将来への抱負を語られました。


役員懇談会が行われました。
豊田市の地図を拡げ
1000名モーニングへの指標を掲げる小林副会長と
山中敦子会長【㈱山信商店】と村山事務長、そして杉浦副会長です。

ここでは、分封をパワーアップ材料にして
とてもスケールの大きな目標を打ち出されました。
何故だか、顔ぶれをみているだけで
出来ないと思われることも
やり遂げてしまうようなパワーを感じてしまいました。


役員懇談会が行われました。
たとえ分封されて別れたとしても
豊田は一つ、心も一つ
それが絆です。と、
勇気あるありがたい言葉を頂きました。
さて、全身の一歩をここから刻み始めます。


参加者の皆さん(順不同)
・小林 実監査【小林建築】
・塚田 正幸専任幹事【㈱名鉄トヨタホテル】
・服部 釘雄監査【服部ダイカスト工業㈱】
・小林 憲司副会長【㈱コバック】
・山中 敦子会長【㈱山信商店】
・杉浦 鈴代副会長【㈱ノーブル】
・村山 明子事務長【愛東運輸㈱】
・下村 修功幹事【(有)シモテック】
・福岡 守男幹事【㈱モダン装美】
・高濱 耀圭美幹事【(有)タカハマカンパニー】
・西村 武蔵幹事【(有)ニシムラスポーツボストン】
・内藤 進幹事【(有)内藤精肉店】







Posted by 豊田地区倫理法人会 at 12:50 │▶コメントをする・見る(5)
この記事へのコメント
絆ですね!

微力な私ですが、これからも宜しくお願いいたします(^^)
Posted by 西村 武蔵 at 2008年09月22日 14:15
早速の広報感謝いたします。
すぐする が倫理の実践がきっと仕事の中にも現れることでしょう。

形を変えて新しいものに進む いいですね。
皆の力を発揮してまずは出すことから始めましょう
出せば入るの原理です。
Posted by 山中敦子 at 2008年09月22日 14:38
内藤さん!早速ありがとうございまーす(^0^)/

豊田は一つ、心も一つ、それが絆!!いいですよね(*^^*)

豊田倫理法人会最高!!です(^^)
Posted by たかはま at 2008年09月22日 19:13
衝撃の?豊田市倫理懇親会

皆さん、ありがとうございました!

   「豊田は一つ、心も一つ、それが絆!!」

          をスローガンにガンガン飛躍しましょう!

いずれにしても、歴史的?に、大きく飛躍する原点であり、
大きな意味ある時を過ごすことができました。

 (注)後半、記憶がところどころ飛んでおりますが・・・。
      内藤幹事の素晴らしいブログで、再確認しております。

          「素晴らしい内容!&即効ブログ!!!」

豊田市倫理法人会といえば、山中会長をはじめ女性陣のリーダーシップ
が発揮された、倫理法人会です。
女性陣がより多くの人々と倫理を分かち合い、飛躍する機会となる
チャンスが分封により到来したと思います。

また、私も内藤幹事と同じく、倫理での宿泊初体験でしたが、大変な盛り上りで豊田の一体感を味わえ、心に残る一夜となりました。

私自身、豊田市倫理法人会のメンバーと豊田地域と愛知県倫理法人会
の皆々様の活躍を見届けながら、一歩一歩学んでいく所存であります。
これからも豊田市メンバーの一人として宜しくお願い申し上げます。

内藤師匠!

即効ブログありがとうございやす。
朝、五時にはもう出発されていましたね。
そして、この即効ブログ。頭が下がります。

そしてやっぱり、内藤師匠の写真は、ハートが違いますわ。
ハードじゃないですよ。ハートです。

この短い時間で、何百枚のシャッターを推されたか?
全て?を捨てて・・・・。カラオケの選曲はバッチ(リ山中会長にバカウケ?)
皆の話題奮闘?!最高でした。
二次会の写真がなくて安心?した人は私だけではないと思いますが・・・。

ところで・・・内藤師匠!

写真クラブ、宜しくお願いしますね。

内藤師匠の指導のもとに着いて参ります。
ご指導、宜しくです!
Posted by 小林憲司 at 2008年09月23日 00:18
私にはバックミラーが付いておりません。
「NO!」という機能も付いてません。
アクセルに調整機能は付いていません。
バカみたいに全力で真っ直ぐ走ることしかできません!
どなたか操作をお願い致します。
私は何も考えずただ走り続けます。
倫理と言うガソリンが無くならない限り・・・。
よろしくお願い致します。
Posted by シモテック 下村修功 at 2008年09月23日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
役員懇談会が行われました。
    コメント(5)