ブーログ › 豊田地区倫理法人会のブログ › 豊田市"南"倫理法人会の活動 › 南準倫理法人会まもなく誕生
→2014年9月より、Facebookで情報発信していくことになりました。新しい情報は、Facebookへ。
2009年03月19日

南準倫理法人会まもなく誕生

本日、豊田市 南 準倫理法人会の「準備委員会」は今回でなんと14回目を迎えました。

今夜はモーニングセミナーの最終打ち合わせと 役割分担の確認ですね


開設に向けて、本部から たくさんの教材や 資料などを戴き みんなで確認しましたよ。
南準倫理法人会まもなく誕生


DVDは モーニングセミナーの進行をすばらしい実演で解説されていました。

 最初からコレ見れば・・・ いえいえ 実践して来たから 違いに気づくのです・・・ねっ!?
南準倫理法人会まもなく誕生


ついに出来上がった看板に みんなで “ なでなで ”しました
さあ、ここへ『 魂 』を込めましょう!!  「ハイっ!!」
南準倫理法人会まもなく誕生


進行の ホワイトボードも かっこよく出来上がりました
南準倫理法人会まもなく誕生


最後に役員の皆様で 心をひとつにして はい! ポ〜ズ
 都合により、 三浦副会長と、大宮幹事は不在でした。。。 ごめんなさい。
南準倫理法人会まもなく誕生


 いよいよ 3月26日 第一回目のモーニングセミナーの開幕です
 豊田市「南」準倫理法人会は 東名高速:豊田インターすぐとなりの
 ロイヤルホテル「うお八」にて毎週木曜日 朝6時より開催致します。
 皆様のご期待にお答え出来るセミナーと確信しておりますので
 奮って ご出席頂きます様、お願い申し上げます。


同じカテゴリー(豊田市"南"倫理法人会の活動)の記事画像
豊田市南倫理法人会第272回経営者モーニングセミナー
豊田市南倫理法人会第271回経営者モーニングセミナー
豊田市南倫理法人会第270回経営者モーニングセミナー
豊田市南倫理法人会第269回経営者モーニングセミナー
豊田市南倫理法人会第267回経営者モーニングセミナー
豊田市南倫理法人会第266回経営者モーニングセミナー
同じカテゴリー(豊田市"南"倫理法人会の活動)の記事
 豊田市南倫理法人会第272回経営者モーニングセミナー (2014-08-28 20:36)
 豊田市南倫理法人会第271回経営者モーニングセミナー (2014-08-07 09:43)
 豊田市南倫理法人会第270回経営者モーニングセミナー (2014-07-31 20:29)
 豊田市南倫理法人会第269回経営者モーニングセミナー (2014-07-31 00:18)
 豊田市南倫理法人会第267回経営者モーニングセミナー (2014-07-23 01:23)
 豊田市南倫理法人会第266回経営者モーニングセミナー (2014-07-23 01:00)

この記事へのコメント
準備 8割がちゃくちゃくと進んでいますね。
きっと そのエネルギーがみんなを呼び込むことでしょう。
天与の仕事ですから、喜んでやりましょう。
Posted by 山中敦子 at 2009年03月19日 18:11
福井さん、とうとうですね!

長いようであっと言う間の準備期間でしたね。

この14回の準備役員会で南の心は一つになりましたね!
Posted by シモテック 下村 at 2009年03月19日 22:22
山中会長、下村様

いよいよです!!

この勢いは、もう止まりませんよ〜

明朗・喜働・愛和でがんばりましょう。
Posted by アトム 福井 at 2009年03月20日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南準倫理法人会まもなく誕生
    コメント(3)