ブーログ › 豊田地区倫理法人会のブログ › 日本一に感動!!
→2014年9月より、Facebookで情報発信していくことになりました。新しい情報は、Facebookへ。
2009年05月23日

日本一に感動!!

5月23日(土)岡崎市倫理法人会
第475回経営者モーニングセミナー

テーマ:「働きは最上の喜び!」
講師:ノエビア豊田販社 販社長
    豊田市南準倫理法人会 副会長
    高濱 耀佳美

今回、日本一輝いている高濱副会長のセミナーに44名の大勢の参加者のもと、
日本一の朝礼も見せていただけました。


まず、会社では15分間の掃除から始り、タイムキーパー付きで、
「あと、〇分です!」という感じで、掃除をして、

ラジオ体操を一生懸命、汗が出るぐらいおこないます。
日本一に感動!!

「大きな声」
愛知県倫理法人会 日比野会長からいただいた「大きな声」を
全員で元気よく唱和します。
日本一に感動!!
会場から、スタッフの方のきれいな声が揃っていて
とても気持ちがいいです。
日本一に感動!!



般若心経
日本一に感動!!
全員が乱れもせず、唱えられます。
日本一に感動!!
会場の参加者もどんどん
日本一の朝礼に吸い込まれていきました。



「職場の教養」輪読
日本一に感動!!
リーダーさんの機敏な動きに、全員の動きも
ピッタリと合っています。
日本一に感動!!



最後は、日本一のミーティングを見せていただきました。
日本一に感動!!


高濱副会長は、日本一の夫婦も目指しておられます。
すべては、自然とでなく「創りあげていくもの!」とのことです。


本日、スタッフの方々は子供さんの運動会の準備をしてから
岡崎まで来られたとのことで、本当に感謝いたします。
ありがとうございました!




投稿者:豊田市北準倫理法人会
       専任幹事 西村武蔵




Posted by 豊田地区倫理法人会 at 10:34 │▶コメントをする・見る(5)
この記事へのコメント
西村専任幹事(^-^)
沢山のもったいないお言葉いただき、ありがとうございました。
早河副会長に指導していただいた事、豊田倫理法人会の山中会長はじめ皆さんにびっくりするほどのお祝いをしていただいた事に感謝してます。これからも初心忘れず頑張っていきます。
Posted by 高濱 耀圭美 at 2009年05月26日 16:23
西村専任幹事さま♪
とても素敵に書いていただき、
写真もとてもキレイに撮っていただいて
           ありがとうございました(^^)
たくさんの方のおかげで、たくさん勉強、経験させていただき、
私達も少しずつ変わってきました♪
これからも成長し続けるようにがんばります。
Posted by ノエビア福島 at 2009年05月26日 16:56
西山専任幹事さま★
ありがとうございました!!
久しぶりに、朝礼をたくさんの人の前で、させていただき、
また、改めて、毎日の積み重ねの大切さを感じました。
運動会も、無事、終わりました!!
岡崎倫理法人会のみなさま、ありがとうございました。
Posted by ノエビアたえちゃん at 2009年05月26日 19:24
西村武蔵 専任幹事様 岡崎倫理法人会の皆様 ありがとうございましたo(^▽^)o 毎朝朝礼をしていても 皆様の前に出ると緊張します(=^▽^=) でもこの緊張がとても心地よく☆ 社長のおかげで沢山の経験をさせていただいています☆ 感謝の気持ちを忘れずに これからも 日々成長していきたいです☆ ありがとうございました(=^▽^=)
Posted by ノエビア村山 at 2009年05月26日 20:30
高濱 耀圭美様

気合いを入れなおせました(^^)ありがとうございます!
ピカピカと輝いてますね☆


ノエビア福島様

素晴しい声ですね!輪読のリーダーも最高でした(^^)
一度、ご指願いたいと思います。


ノエビアたえちゃん様

貴重な時間をありがとうございます(^^)チームワークが素晴しく、
気持ちのよい朝礼を見せていただき感謝いたします。


ノエビア村山様

若々しい声と動きに感動いたしました(^^)日本一!って、気持ちがいいですよねぇ~
忙しい中、本当にありがとうございます♪
Posted by ボストンスポーツ 西村武蔵 at 2009年05月27日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本一に感動!!
    コメント(5)