→2014年9月より、Facebookで情報発信していくことになりました。新しい情報は、Facebookへ。
2009年07月04日

モーニングセミナー放浪記

7月4日(土)第99回
西尾市倫理法人会経営者モーニングセミナー
場所:西尾商工会議所会館
モーニングセミナー放浪記
会場が新しくなって、初めて参加いたしましたが、とてもきれいな会場です。

役員朝礼は、6時から始まり基本に従って進められ気持ちのよい雰囲気でした。


テーマ:「信念」
講師:倫理研究所 参与 田口勝氏

モーニングセミナー放浪記
子供も大人も嫌な事は放棄する時代に、心を鍛える場にふさわしいのが、
倫理法人会の経営者モーニングセミナーであります。

原理とは、昔の人は体験を得て、以心伝心して次世代に伝えてきました。

無理の尺度⇒自分で決めている!

1回でだめなら、10回、だめなら、100回と続けてすることが必要。
回数とともに何かが変わる!
普及も残念なことにあと、30社程しかないと思うと、心が変わってくる。

どんな時でも、明るい心で、行わないとプラスにならない!
マイナスな心はかけても、マイナスである!

普及は、心を鍛える場である!


気持ちをさらに明るく実践して参ります。


投稿者:豊田市北準倫理法人会
      専任幹事 西村武蔵



同じカテゴリー(他地域倫理法人会セミナー)の記事画像
静岡県 清水準倫理法人会に行ってきました。
岐阜市中央倫理法人会モーニングセミナー
大府市倫理法人会 100社モーニングに行ってきました
浜松市南倫理法人会 MS速報
モーニングセミナー放浪記
モーニングセミナー放浪記
同じカテゴリー(他地域倫理法人会セミナー)の記事
 静岡県 清水準倫理法人会に行ってきました。 (2010-04-04 18:54)
 岐阜市中央倫理法人会モーニングセミナー (2010-03-29 07:58)
 大府市倫理法人会 100社モーニングに行ってきました (2009-10-23 11:52)
 浜松市南倫理法人会 MS速報 (2009-10-20 19:09)
 モーニングセミナー放浪記 (2009-07-25 09:16)
 モーニングセミナー放浪記 (2009-07-20 15:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モーニングセミナー放浪記
    コメント(0)