ブーログ › 豊田地区倫理法人会のブログ › 富士高原 研修センター › いざ富士研(みんなで行けば怖くない)
→2014年9月より、Facebookで情報発信していくことになりました。新しい情報は、Facebookへ。
2010年03月01日

いざ富士研(みんなで行けば怖くない)

平成22年3月26~28日の三日間のほんの一部を報告します。

参加者:豊田市中央は、河合幹事、水野さん
     南は、村山会長、下村専任幹事、下田副専任幹事、加藤副事務長
     北は、杉浦会長、小野事務長、西村専任幹事


途中のSAで早速、アイスクリームを食べる下村専任幹事
いざ富士研(みんなで行けば怖くない)
ダイエット中の下田副専任幹事


この場面からも下村専任幹事のやさしさがわかりました



現地に着くと、雨、雨、雨・・・永遠に三日間降り続く中、涙も流れっぱなし
の研修でした(写真は、班の評価に必死だった為、撮れませんでした)



そして、その結果、研修に合格した証のシンボルスカーフを手にした
わたくし西村武蔵と、
いざ富士研(みんなで行けば怖くない)
あと一カ月間、自主的な実践が続く下村専任幹事です。



そういえば、行きのSAの御手洗いでは、
いざ富士研(みんなで行けば怖くない)
満員の場合、大人用でなくても、大丈夫な下村専任幹事でした




帰りのSAで自由を手にしたのか
いざ富士研(みんなで行けば怖くない)
アイスクリームを手に自由の下村像になっておられました。



三日間、見れなかった富士山が帰りの高速から
いざ富士研(みんなで行けば怖くない)
やっと、見ることができました。




わたくしの「万人幸福の栞」には、
いざ富士研(みんなで行けば怖くない)
富士研修センターに行った刻印がつかれ、

見る度に、これからも富士研で流した涙を忘れずに
明朗・喜働・愛和を実践してまいります。


最後に、こんな素晴らしい機会を与えていただいた皆様に
感謝します。「ありがとう!」


投稿:豊田市北 専任幹事 西村武蔵(ボストンスポーツ)



同じカテゴリー(富士高原 研修センター)の記事画像
富士高原 経営者倫理セミナー
同じカテゴリー(富士高原 研修センター)の記事
 富士高原 経営者倫理セミナー (2009-07-03 16:57)

Posted by 豊田地区倫理法人会 at 18:28 │▶コメントをする・見る(6)富士高原 研修センター
この記事へのコメント
参加者の皆さん、大変お疲れ様でした。
さぞ有意義な時間をお過ごしになられたと思います。
皆さんの前向きな姿勢に敬意を表したいと存じます。
これからも更なるご活躍を期待しております。
Posted by 内藤進 at 2010年03月01日 18:56
みな様!3日間 本当にお疲れ様でした!
本当に楽しい研修で大満足でした!
気温2度の雨の中、ふんどし一丁の裸姿で
ゴツゴツした硬い石の上での正座をし、
何度も冷たい水をかぶった「みそぎ」は最高でしたね!
オレは男だぜぇ~!って感じでした。
私の隣で苦痛に耐え切れずシクシク泣いていた
西村専任幹事がとてもかわいく思えました。
西村くん!根性を鍛えにまた行って来たまえ!
Posted by 自由の下村像 at 2010年03月01日 19:02
わぁ~いいですね~

本日のモーニングセミナーでみなさんの感想をお聞きしていたら行きたくなりました(*^_^*)

今度は、ダブル内藤で北から参加したいですね~

ん~山内さんも参加したそうだったな~

あとは、僕自身がお店を抜けられるようにするだけですね!

参加された皆さまご苦労様でした。
Posted by  内藤 文由己 at 2010年03月02日 09:20
みなさん、3日間お疲れさまでした。
スーパーモデルチェンジですね。
これからの学びの実践に大いに役立つことですね。
新たな活躍GO!
Posted by 荘田 芳彦 at 2010年03月02日 13:28
内藤進様

次回は、是非どうぞぉ(^^)
きっと、きっと、きっと
家族にも喜ばれますよぉ~


自由の下村像様

涙の戦場、涙の洗浄でしたねぇ(^^;)
お互いに良い体験でしたよねぇ~
自由になり過ぎないように気をつけてください!


内藤 文由己様

そうです!是非、三人で行って来てください!僕は遠くから
応援させていただきます(^^)


荘田 芳彦様

なんとなく変わった気がします(^^;)
次回は、是非どうぞぉ~
Posted by ボストンスポーツ 西村武蔵 at 2010年03月03日 17:10
お疲れ様でした、男前で帰ってきましたね。
純粋倫理でお願いします(^・ω・)

ふんどし姿を見たかったのに(私は男は好きではないです)奥方が喜びそう(笑)
追加で添付しても良いですよ!
次回はダブル内藤で出陣ですか??頑張ってください。
2月が良いですよね。
Posted by エルエル at 2010年03月03日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ富士研(みんなで行けば怖くない)
    コメント(6)