ブーログ › 豊田地区倫理法人会のブログ › 掃除に学ぶ会【報告】 › 明日が最終回、豊田市の小学校 卒業感謝トイレ掃除
→2014年9月より、Facebookで情報発信していくことになりました。新しい情報は、Facebookへ。
2010年03月09日

明日が最終回、豊田市の小学校 卒業感謝トイレ掃除

小学校卒業を機に感謝のトイレ掃除を、
卒業生とともに行ってきました「感謝のトイレ掃除」。
いよいよ、明日3月10日がその卒業感謝トイレ掃除の最終回です。

みなさん、ご協力ありがとうございます。
メンバーに余分がないので、明日参加のみなさん、お願いします。

先日トイレ掃除を行った小学校の先生から、電話をいただきました。
「引きこもりだった子どもが、一緒に掃除をして、初めて話をしてくれ
感想まで話してくれました。掃除はすごい!」と
喜んでいらっしゃいました。
ご参加のみなさんに感謝です。


               豊田掃除に学ぶ会 主催 山中敦子


豊田掃除に学ぶ会 主催
スーパーやまのぶ山中敦子の記事はこちら
明日が最終回、豊田市の小学校 卒業感謝トイレ掃除


豊田市倫理法人会グループのブログ
「豊田掃除に学ぶ会」これまでの記事はこちら
明日が最終回、豊田市の小学校 卒業感謝トイレ掃除


同じカテゴリー(掃除に学ぶ会【報告】)の記事画像
豊田市立広川台小学校トイレ掃除
豊田市立飯野小学校トイレ掃除.2
豊田市立飯野小学校トイレ掃除
豊田市立猿投台中学校トイレ掃除
高橋中学校2年生のトイレ掃除
豊田掃除に学ぶ会  猿投台中学校トイレ掃除
同じカテゴリー(掃除に学ぶ会【報告】)の記事
 豊田市立広川台小学校トイレ掃除 (2013-09-29 10:00)
 豊田市立飯野小学校トイレ掃除.2 (2013-09-10 10:00)
 豊田市立飯野小学校トイレ掃除 (2013-09-04 10:15)
 豊田市立猿投台中学校トイレ掃除 (2013-08-28 15:00)
 高橋中学校2年生のトイレ掃除 (2013-03-20 20:38)
 豊田掃除に学ぶ会 猿投台中学校トイレ掃除 (2010-08-30 09:54)

Posted by 豊田地区倫理法人会 at 18:49 │▶コメントをする・見る(1)掃除に学ぶ会【報告】
この記事へのコメント
明日楽しみにしています(^^)
出原さん!デビューです(^^)
お手柔らかにお願いします!!
きっと感動してくれると思います(^^)♪
Posted by たかはま at 2010年03月09日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日が最終回、豊田市の小学校 卒業感謝トイレ掃除
    コメント(1)