ブーログ › 豊田地区倫理法人会のブログ › 豊田市中央倫理法人会モーニングセミナー
→2014年9月より、Facebookで情報発信していくことになりました。新しい情報は、Facebookへ。
2010年07月02日

豊田市中央倫理法人会モーニングセミナー

豊田市中央法人会モーニングセミナー
豊田市中央倫理法人会(会員120社)=16日、第250回経営者モーニングセミナーを名鉄トヨタホテルで開き、26社36人が出席。幹事は5時前に会場入り、「2010人セミナー成功おめでとう」の掛け声が朝1番の挨拶。小林憲司会長は「この成功を普及に繋げよう」と檄。会員スピーチはアクサ生命の永谷理枝さん「見えることは解決できるが見えないこと(心)では躓く。倫理で学ぶ」と。講師の高橋淳子さんは名古屋市熱田区倫理法人会専任幹事、08年8月入会だが、富士高原研修や水泳のインストラクターの資格を持つ指導力が評価され、倫理講師経験も10回目。生まれは京都、小学1年から水泳を始めて中学2年で指導者の資格をとる。自己啓発を学び、トレーナー、カウンセラーとして活動。18歳、母が脳腫瘍で突然他界、母の存在が大きかったので死を受け入れることができなかった。今は母や父への思いを新にし、心の交流を果たしている。(渡久地)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。