→2014年9月より、Facebookで情報発信していくことになりました。新しい情報は、Facebookへ。
2010年07月10日

夫婦愛和で会社を守る

日時 7月8日(木)
会場 ロイヤルホテル うお八
モーニングセミナーレポート


夫婦愛和で会社を守る

(写真 坂元貞仁幹事)

夢の2010人モーニングセミナーの

ダイジェスト版がセミナー前に

流されました!!

作成は坂元幹事です。

感動が再び!!です。



夫婦愛和で会社を守る


講師 倫理研究所 経営倫理インストラクター
角田 恭恵 氏
テーマ「夫婦愛和で会社を守る」



以下、講話の感想~

響いてきたことは

どこまでいっても心の世界ありき

だということ。

心になんのわだかまりもない

青空のような、スッカッとした心持ちで

過ごすことの大切さ


日常生活の

どんな場面においても大切な心構えだと

感じました!!


角田様の壮絶な体験のお話!!

引き込まれました。

素晴らしい講話をありがとうございます!!





夫婦愛和で会社を守る


後継者倫理塾の終了式を終えられた村山記生幹事は

山中敦子相談役と義母である村山明子会長と奥様の前でビッシと抱負を

語られました。

夫婦愛和で会社を守る

スピーチを見守る村山記生さんの奥様と山中敦子相談役です。


記生さんへの突然のスピーチの演出を

つくりあげ、そして感動を巻き起こした

仕掛け人



夫婦愛和で会社を守る

下村修功専任幹事です。



夫婦愛和で会社を守る

(写真 村山明子会長)


今回のセミナーは

人の暖かさをより感じる

感動的な朝の時間だったと感じました。

来場社数 39社/61名です。

多数のご参加をありがとうございます。


ブログ/写真 井上正久


同じカテゴリー(豊田市"南"倫理法人会の活動)の記事画像
豊田市南倫理法人会第272回経営者モーニングセミナー
豊田市南倫理法人会第271回経営者モーニングセミナー
豊田市南倫理法人会第270回経営者モーニングセミナー
豊田市南倫理法人会第269回経営者モーニングセミナー
豊田市南倫理法人会第267回経営者モーニングセミナー
豊田市南倫理法人会第266回経営者モーニングセミナー
同じカテゴリー(豊田市"南"倫理法人会の活動)の記事
 豊田市南倫理法人会第272回経営者モーニングセミナー (2014-08-28 20:36)
 豊田市南倫理法人会第271回経営者モーニングセミナー (2014-08-07 09:43)
 豊田市南倫理法人会第270回経営者モーニングセミナー (2014-07-31 20:29)
 豊田市南倫理法人会第269回経営者モーニングセミナー (2014-07-31 00:18)
 豊田市南倫理法人会第267回経営者モーニングセミナー (2014-07-23 01:23)
 豊田市南倫理法人会第266回経営者モーニングセミナー (2014-07-23 01:00)

この記事へのコメント
井上幹事


深夜のブログアップ、本当にありがとうございます!

坂元幹事が作られたダイジェストは

私が一枚も写ってなく、ダメ出しを出したところ

「人間が小さいなー!」と逆ギレされました。

そのすぐ後に、村山会長から別の理由でダメ出しをされてました。

彼は逆ギレ出来ず、素直に従ってました。(笑)

今度、坂元幹事と二人で手直しをする事にしました。

どうぞお楽しみに!
Posted by 下村修功 at 2010年07月10日 00:24
井上さんのブログは毎回 あたたかい感じがしますね~

大好きです♪

あたたかさは あたたかさを持ってないと表現できませんからね~

毎度 勉強させて頂き感謝です!
Posted by 内藤 文由己 at 2010年07月10日 18:20
下村修功様

コメントありがとうございます。
ダイジェスト版が進化するのですね!!
楽しみです♪

内藤文由己様

おっお- なんて、嬉しいコメント
感謝♪感謝♪
Posted by 井上正久 at 2010年07月16日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫婦愛和で会社を守る
    コメント(3)