ブーログ › 豊田地区倫理法人会のブログ › 250名 2周年記念講演会 › 2周年記念講演会の成功祝賀会
→2014年9月より、Facebookで情報発信していくことになりました。新しい情報は、Facebookへ。
2008年03月30日

2周年記念講演会の成功祝賀会

250名のご出席目標を大幅達成し、
おかげさまで300名近い人にご出席いただきました
創立2周年記念講演会。
ご出席いただきました皆様、ありがとうございました。

その、成功祝賀会を、会場そのまま名鉄トヨタホテルさんの
中国料理「桂林」で行いました。

小林副会長のご挨拶で、250名2周年記念の完了とともに、
2年後の「1000人モーニング」に向けて、
より一層士気が上がる会となりました。

2周年記念講演会の成功祝賀会

乾杯の音頭は、早河副専任幹事。
「朝礼の顔」、そして今や「乾杯の顔」でもあります。

2周年記念講演会の成功祝賀会

カメラに向かって、「ほら、ルーコさんも、かんぱーい!」と
笑顔満点の山中会長。

2周年記念講演会の成功祝賀会

乾杯のあと、この成功祝賀会に出席のメンバーが
ひとりずつ感想を話しましたが、
豊田スタジアムの酒井副社長のお話のときに
「1000人モーニング」の会場に関して
小林副会長が、
「豊田スタジアムさんでやるなら、1,000人じゃなくて、
10,000人モーニングです!」と
びっくり発言!
酒井副社長が
「うちは、45,000人入れますので、45,000人モーニングで」
と返し、わ~っと場が盛り上がる、という場面もありました(^^
さすが豊田市倫理法人会。
極めてポジティブな人の集まりです!

2周年記念委員のみなさま、お疲れ様でした。
心はもう、「1000人モーニング」ですね☆
このブログのカテゴリーに「1000人モーニングセミナー」を
追加しました。


投稿者:広報担当 ルーコ井上美穂




同じカテゴリー(250名 2周年記念講演会)の記事画像
創立2周年記念講演会
創立2周年記念講演会に向けて
設立2周年記念講演会に向けて
同じカテゴリー(250名 2周年記念講演会)の記事
 二周年 本当にありがとうございました! (2008-03-30 23:20)
 創立2周年記念講演会 (2008-03-29 23:34)
 創立2周年記念講演会に向けて (2008-03-23 11:30)
 設立2周年記念講演会に向けて (2008-02-27 10:21)
 2周年記念を感動の250名で!  (2008-02-26 14:47)

この記事へのコメント
正直・・・・・何回も同じようなネタはおもい。余りいいたかないが。
Posted by Blackわーるど at 2008年03月30日 12:29
わーるどあさん、何回も読んでくれてありがとう。
仲間になると、皆のブログが何度読んでもいい気道で、歓迎です。
よければ、仲間にどうですか?
Posted by 山中敦子 at 2008年03月30日 15:04
広報のお仕事ご苦労様です。
井上さん、体には気つけてくださいね
公演中なにかお疲れモードのような気が・・・
                by 隣の百太郎
Posted by えぷろん河合 at 2008年03月30日 22:58
広報のお仕事ご苦労様です。
でも、体には気つけてくださいね
公演中なにかお疲れモードのような気が・・・
                by 隣の百太郎
Posted by えぷろん河合 at 2008年03月30日 23:00
一般市民には関係ない記事なので・・・・・ハッキリいいづらいですが同じような記事ばかりだと宗教さんみたいで恐怖感を感じただけです。でも何でも自由な場所だから仕方ないですね。お互い様です。
Posted by Blackわーるど at 2008年03月30日 23:23
美穂社長~!温泉で、疲れはとれましたでしょうか(^^)

1000名モーニングのカテゴリーはいいですね~♪
Posted by 上豊田の侍 at 2008年03月31日 08:45
わーるどさん

ご指摘ありがとうございます。
一般の方にもご参加いただいたのですが、関係ないと感じられる投稿だったことは反省ですね。
ありがとうございます。


えぷろん河合さん

隣の百太郎さん・・・「お疲れモード」を感じさせてしまい、失礼しました!鍛錬がたりませんね(^^;


上豊田の侍さん

おかげさまで、温泉でリフレッシュしてまいりました(^^。
お侍さまも、1000名モーニングカテゴリーで投稿して下さいね♪
Posted by ルーコ 井上 at 2008年04月01日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2周年記念講演会の成功祝賀会
    コメント(7)