ブーログ › 豊田地区倫理法人会のブログ › 活動内容 › 丸山敏雄先生のお墓参り
→2014年9月より、Facebookで情報発信していくことになりました。新しい情報は、Facebookへ。
2010年04月13日

丸山敏雄先生のお墓参り

創始者丸山先生のお墓参りに行って参りました。

丸山敏雄先生のお墓参り

豊田市南を中心としたグループに小林憲司が参入し
大園スーパーバイザーのお導きのもと盛り上がりました。

丸山敏雄先生のお墓参り

想像どおりの素晴らしいお墓に、ただただ感動!
お花がいっぱいで、とっても嬉しくなりました!
全国から参拝者の後が絶たないそうで、私たちの
後にも老夫婦が熱心にお墓参りをしておりました。

丸山敏雄先生のお墓参り

桜満開で、記念すべき最良の墓参となりました。
墓参終了後には、桜吹雪が・・・
詳しくは、木曜日の豊田市南倫理で村山会長が
1周年のスピーチをされる予定です。

小林憲司


同じカテゴリー(活動内容)の記事画像
豊田市駅前清掃大作戦!
同じカテゴリー(活動内容)の記事
 豊田市駅前清掃大作戦! (2011-06-27 08:32)

Posted by 豊田地区倫理法人会 at 13:31 │▶コメントをする・見る(0)活動内容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸山敏雄先生のお墓参り
    コメント(0)