→2014年9月より、Facebookで情報発信していくことになりました。新しい情報は、Facebookへ。
2010年06月28日

倫理経営原典勉強会

倫友の皆様へ

おはようございます!
 今日は最良の一日 無二の好機

日本一のモーニングセミナーを
 丸山理事長を講師に大成功した翌日の今日

大成功の余韻を残しながら・・・
本日、倫理経営原典勉強会が開催されます。
丸山理事長とお話しをたくさんさせて
頂きましたが、その中でもこの倫理経営原典
について、色々教えていただきました。

◎本にするのが勿体無いほど、素晴らしい内容。
◎一冊の本にするまでの、大きな苦難・障害。
◎万人幸福の栞の次のステップの書物であること。
◎倫理法人会ならではの倫理経営の原典。

  等々、大感動のお話を数々聴くことができました。

 今日は「第十四章 家庭の安定が事業を支える」です。

 この章は、はっきりいって身近で凄い話です。

 そして今回、秘密兵器を開発しました。

 今日、テストしながら、最高の勉強会を目標としています。

 残り僅かなこの機会を無二の好機として、事業に役立ててください。

 小林憲司


同じカテゴリー(倫理経営原典勉強会)の記事画像
倫理経営原典 勉強会
第7回 倫理経営原典勉強会
同じカテゴリー(倫理経営原典勉強会)の記事
 倫理経営原典 勉強会 (2009-12-23 16:24)
 第7回 倫理経営原典勉強会 (2009-12-01 21:00)

Posted by 豊田地区倫理法人会 at 08:01 │▶コメントをする・見る(0)倫理経営原典勉強会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
倫理経営原典勉強会
    コメント(0)