ブーログ › 豊田地区倫理法人会のブログ › 活力朝礼 › 続編:ノエビア豊田販社さん朝礼コンクールグランプリ
→2014年9月より、Facebookで情報発信していくことになりました。新しい情報は、Facebookへ。
2008年03月03日

続編:ノエビア豊田販社さん朝礼コンクールグランプリ

1つ前の記事に、愛知県活力朝礼コンクールの様子を
書きました
が、続きまして・・・
見事グランプリを受賞されました
ノエビア豊田販社さんの舞台での朝礼を、
写真でお伝えします。

待ち時間の間、緊張している表情を撮ろうと
ノエビアチームに近寄っていきましたら・・・
さすが、すばらしいサービス精神。
全員揃って(揃っているところがまたすごい)、
カメラ目線・笑顔でポーズ☆
続編:ノエビア豊田販社さん朝礼コンクールグランプリ

みなさんおそろいの服装で、
すてきな美女軍団です!


いよいよ始まりです!
続編:ノエビア豊田販社さん朝礼コンクールグランプリ


手を合わせ、般若心経を唱えるみなさん。
暗記しているだけでも驚愕ですが、声が見事に揃っていました。
続編:ノエビア豊田販社さん朝礼コンクールグランプリ


高濱社長からひとこと!
いつも、こうやって会社をひっぱっていっているのですね。
続編:ノエビア豊田販社さん朝礼コンクールグランプリ


拝の実習。
あまりにもきれいに揃い、声高らかに、
ノエビアチームの「はいっ!」が会場中に響きました。
終わる前から拍手喝采を浴びていました。
続編:ノエビア豊田販社さん朝礼コンクールグランプリ


1分間スピーチ。
「ノエビアが大好きです!」とおっしゃったスタッフの方。
愛社精神がすごく伝わってきて感動しました。
続編:ノエビア豊田販社さん朝礼コンクールグランプリ


「職場の教養」の輪読。
本を持つ高さや、指まで全員が揃っていてきれいでした。
リーダーさんの気合の入った、その上きれいな声が、
響きました。
続編:ノエビア豊田販社さん朝礼コンクールグランプリ

続編:ノエビア豊田販社さん朝礼コンクールグランプリ


「ノエビア豊田販社 8つの約束事」(理念)の唱和。
心に響きます。
続編:ノエビア豊田販社さん朝礼コンクールグランプリ


最後のお辞儀。
角度もタイミングも揃って、見事でした。
続編:ノエビア豊田販社さん朝礼コンクールグランプリ


とてもきびきびと、そして、ノエビア豊田販社さんならではの
きれいさが加わって、「美しい朝礼」でした。


グランプリ受賞で登壇されるノエビアチームのみなさん。
すばらしい笑顔です☆
続編:ノエビア豊田販社さん朝礼コンクールグランプリ


改めまして、おめでとうございます。

私たちも、会社をよくしていくために、
お客様に喜ばれる存在の企業であるために、
ノエビア豊田販社さんの朝礼に学び、
取り組んでいきます。


尚、このコンクールの様子は、
西三河倫理法人会のブログに、
動画で紹介していただいています。
是非、ノエビア豊田販社さんの朝礼をご覧下さい。

また、愛知県倫理法人会のホームページにも
掲載されました。



投稿者:ルーコ 井上美穂


同じカテゴリー(活力朝礼)の記事画像
6/28(土) 活力朝礼研修のご案内
活力朝礼指導レポート
アンシン建設様の活力朝礼企業訪問
活力朝礼指導・企業訪問
(株)コバック様の企業朝礼訪問
県の朝礼委員会に参加させていただきました。
同じカテゴリー(活力朝礼)の記事
 6/28(土) 活力朝礼研修のご案内 (2014-04-24 13:16)
 活力朝礼指導レポート (2012-02-05 16:40)
 アンシン建設様の活力朝礼企業訪問 (2010-09-22 17:46)
 活力朝礼指導・企業訪問 (2010-09-22 16:09)
 (株)コバック様の企業朝礼訪問 (2009-06-02 05:27)
 県の朝礼委員会に参加させていただきました。 (2009-04-03 15:04)

Posted by 豊田地区倫理法人会 at 15:37 │▶コメントをする・見る(6)活力朝礼
この記事へのコメント
美穂さんも忙しい中、ご苦労さまでした(^^)

グランプリ賞の発表の時に、思わず目が潤みました。
Posted by 武蔵(^^) at 2008年03月03日 21:00
井上さん(^^)素敵にブログに載せていただいてありがとうございましたm(__)m
当日も早くから応援にきていただきありがとうございました!!
山中会長、村山事務長、塚田専務、武蔵さん、鈴木さん、松村さん、そしてノエビアの家族、仲間たち沢山応援に来てくれてホントにありがとうございました!!
何とか応えたくって私たちも必死でした!!何といっても豊田倫理法人会から出させていただいてる!!私もノエビアの仕事を一生懸命してきましたが、寝言を言ったのは初めてでした(^^)夢の中で練習してたみたいです(^^)
ノエビア豊田販社もみなさんに応援していただいた御蔭で成長出来ているって感じです!!ありがとうございました!!
そして早河さん!!ホントに!ホントに!お世話になりました(^^)前日の朝も一緒に練習にも入っていただきましたね!!感謝です!!ありがとうございました(^^)
Posted by たかはま at 2008年03月03日 22:36
美穂さん,最初から最後まで素敵にブログに載せて頂いてありがとうございます。寸前の休憩時間まで揃っているか見て頂いて本当に感謝です。山中会長,武蔵さん,塚田専務,村山事務長,豊田倫理法人会の皆様,たくさんのノエビアの仲間,家族の方々…本当に本当にあたたかい応援ありがとうございました。それと何と言っても早河さん!お忙しい中,何度も何度も足を運んでくださり,最後の最後までご指導ありがとうございました。ここでたくさんこと学ばせて頂きました。本当にありがとうございました。
Posted by ノエビア福島 at 2008年03月04日 08:31
グランプリとらせていただきました\(^_^)/ 本当にありがとうございましたo(^^o)(o^^)o 沢山の方達に応援していただき 感謝の気持ちで一杯です(=^▽^=)笑顔と元気ときれい('-^*)/で ノエビア豊田販社を盛り上げていきます(^O^)/ これからも よろしくお願いしますo(^▽^)o
Posted by ノエビア村山 at 2008年03月04日 08:32
ありがとうございました!本当に感謝でいっぱいのグランプリでした!!たくさんの人の支えや応援のおかげでとれたグランプリです!素敵な経験をさせていただきありがとうございました!
Posted by ノエビア たえちゃん at 2008年03月04日 08:43
ルーコさん、こんなに詳細に紹介していただいてありがとうございますm(_ _)m
そして会場にお忙しい時間の中、応援にかけつけてくださったみなさんホントにありがとうございましたm(_ _)m
出場された他の会社・団体の方々のすばらしい朝礼を拝見させていただいて、ワアァ〜どうしよう\(☆o☆)/になってました
でも、やってきた普段のままでやらせていただこうとみんなで臨みました。
本当にありがとうございました
ハイの実習では、早河さんには大変お世話になりました
細かなご指導ありがとうございました
これからも元気ときれいと笑顔をみなさんにお届けできる仕事をしていきます
本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ノエビア原 at 2008年03月04日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続編:ノエビア豊田販社さん朝礼コンクールグランプリ
    コメント(6)