ブーログ › 豊田地区倫理法人会のブログ › 中西局長にも報告しました。
→2014年9月より、Facebookで情報発信していくことになりました。新しい情報は、Facebookへ。
2008年02月12日

中西局長にも報告しました。

2月9,10日に平成20年度東海、北陸、近畿、中国、四国方面会が京都で開催されました。
各単会の会長と県の役員、本部から、中西局長、三好部長、スーパーバイザーなど184名の参加でした。
 「日本創生」社会のために仲間づくりを楽しんで連帯感を高めよう  というスローガンのもと、
体験スピーチ、中西局長の講義、各県会長の決意発表などが行われました。
中西局長にも報告しました。
小林副会長提案の1000人モーニングセミナーで理事長の講演を計画していますので
中西局長にお願いするにはこの時がチャンスです。
小林副会長が倫理と出逢い、親に100点をつけるまでの学びは私達も心打たれました。
そんな小林副会長に1000人モーニングと言って頂き、それを達成できたら、豊田の地域で
倫理はスゴイことになるのではないかと想像が付きません。

どうして、こんなことになっていくのか解りませんが、倫理でいえば必要なことしか目の前に
現れません。そして、良いことは繋がっていくのでしょう。
まずは一つづつから。
中西局長にも報告しました。



そんなことで小林副会長、中西局長に計画表をお渡ししました。
始めの一歩が出ましたよ。 



Posted by 豊田地区倫理法人会 at 12:01 │▶コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
山中会長へ

ありがとうございます!
早速、動いて頂き感謝しています。

会長のおっしゃるとおり、私も何でこうなったのか頭では理解できません。
そりゃそうですよね。
1,000人モーニングそのものは頭で理解するものでなく、心で感じる
ものですからね。きっと・・・

私も山中会長から倫理をお誘い頂いた結果、父親との関係に生涯理想を
追求していけることになりました。ドラマはまだまだこれからです。

やはり良いことはどんどん拡がっていくのですね。

初めの一歩に感謝します。

小林憲司
Posted by 豊田市倫理法人会豊田市倫理法人会 at 2008年02月12日 12:57
豊田のジャヌダルクいよいよ日本一に挑戦ですね、山中会長なら出来ます。
陰ながら応援させていただきます。
Posted by 清水二郎 at 2008年02月12日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中西局長にも報告しました。
    コメント(2)