ブーログ › 豊田地区倫理法人会のブログ › 他地域倫理法人会セミナー › 第二回 知多岬モーニングセミナー
→2014年9月より、Facebookで情報発信していくことになりました。新しい情報は、Facebookへ。
2009年05月25日

第二回 知多岬モーニングセミナー

23日の土曜日から、24日の日曜日にかけて知多岬の師崎において
第二回 モーニングセミナーが開催されました。
私、小林憲司が倫理体験発表をさせて頂きました。

第二回 知多岬モーニングセミナー

知多半島の美しい島々に囲まれて、倫理を学べるのは格別です。

第二回 知多岬モーニングセミナー

美味しい海の幸と共に、倫友と夢限りない前夜祭になりました。

第二回 知多岬モーニングセミナー

おまけに二次会のカラオケルームでは、日比野会長とコスプレツーショットという
予想外の盛り上がりとなりました。たまたまカラオケルームに設置してあったもので
常に趣味で持ち歩いているのではありません(笑)

第二回 知多岬モーニングセミナー

知多岬準倫理法人会 会長 青木登(昇) あおき のぼる様
創業1908年 おつけもの製造・卸の(有)丸ヨ青木商店 代表取締役
知多岬開設に情熱を傾けておられます。

第二回 知多岬モーニングセミナー

第二回 知多岬モーニングセミナー

第二回 知多岬モーニングセミナー

第二回 知多岬モーニングセミナー

日曜日ですので、休みの方はセミナー後、海で釣りを楽しんだり
お風呂に入ったり、師崎を堪能して、ひと時を過ごすことができます。

豊田グループの皆で遠征もいいですね・・・

豊田市中央倫理法人会 小林憲司



同じカテゴリー(他地域倫理法人会セミナー)の記事画像
静岡県 清水準倫理法人会に行ってきました。
岐阜市中央倫理法人会モーニングセミナー
大府市倫理法人会 100社モーニングに行ってきました
浜松市南倫理法人会 MS速報
モーニングセミナー放浪記
モーニングセミナー放浪記
同じカテゴリー(他地域倫理法人会セミナー)の記事
 静岡県 清水準倫理法人会に行ってきました。 (2010-04-04 18:54)
 岐阜市中央倫理法人会モーニングセミナー (2010-03-29 07:58)
 大府市倫理法人会 100社モーニングに行ってきました (2009-10-23 11:52)
 浜松市南倫理法人会 MS速報 (2009-10-20 19:09)
 モーニングセミナー放浪記 (2009-07-25 09:16)
 モーニングセミナー放浪記 (2009-07-20 15:21)

この記事へのコメント
知多岬準倫理法人会 会長予定者の青木です。
土曜の夜から日曜の朝にかけては大変お世話になりました。
小林様との出会いのお陰で、「恩の遡源」と思われるものを感じる事ができました。

自分が父にどう思われていたか、自分が父に何をして、何ができなかったか等を思い出し、思わず感極まって醜態を晒しました。

師崎からの帰り道、今日が自分にとって最後の日だとしたら、絶対悔いが残ると思い、会社に帰って仕事を始める前に、母親に今までの礼をきちんと頭をさげて伝える事ができました。

ほんとうにありがとうございました。
Posted by 青木 登 at 2009年05月27日 08:54
青木登会長

今回は素晴らしい出会いをありがとうございます。青木会長の誠実さ、純粋さ、ひた向きな行動力を土日の夜朝に感じさせて頂きました。また、速攻の実践に感動致しました。お母さんも、何よりも喜ばれたことと思います。本当におめでとうございます。また、実践の分かち合いができる日を楽しみにしています。感謝
Posted by 小林憲司 at 2009年05月28日 04:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二回 知多岬モーニングセミナー
    コメント(2)