ブーログ › 豊田地区倫理法人会のブログ › 他地域倫理法人会セミナー › 浜松市南倫理法人会 MS速報
→2014年9月より、Facebookで情報発信していくことになりました。新しい情報は、Facebookへ。
2009年10月20日

浜松市南倫理法人会 MS速報

 昨夜から今朝にかけて、浜松市南倫理法人会の100人モーニング
 セミナー講師の大役を受けて浜松へ行って参りました。

 浜松の倫友の皆様との約束で豊田の倫友にブログ紹介させて頂きます。

 私事ですが、コバック4号店が浜松にあり、私が16年前に毎月通った
 地でもありとても思い入れの深い街です。

 昨夜から、浜松市南の大河内会長や浜松市中央の戸塚相談役を
 はじめ、浜松の倫友が懇親会で熱く盛り上げてくれました。感謝!感激!



 開催地は、ホテルコンコルド浜松で素晴らしい環境でした。



 大河内会長から役員朝礼にて、本日の100人モーニングに懸ける想いや
 浜松に倫理の輪を拡げていく志を強く感じました。

 大河内会長はいつも明るく笑顔で元気。
 姿勢が良くて、接していると気持ちが清々しくなります。



 「日本創生!今こそチャンスだ~~~~~~~~~~~~~~~!!」



 セミナー参加者を明るく笑顔で迎える浜松市南の役員の皆様です。



 豊田市倫理グループで最多講話記録者と思いますが、戸塚友康相談役も
 最前列の中央にて、応援参加をして頂きました。



 112社120名の多くのご参加を頂まして、誠にありがとうございました。

 また、浜松市南倫理法人会の皆様をはじめ、浜松市中央倫理法人会の
 皆様に大変お世話になりました。
 
 これからも東海ブロック同志としてよろしくお願い致します。(^o^)



                               豊田市中央 小林憲司 感謝






同じカテゴリー(他地域倫理法人会セミナー)の記事画像
静岡県 清水準倫理法人会に行ってきました。
岐阜市中央倫理法人会モーニングセミナー
大府市倫理法人会 100社モーニングに行ってきました
モーニングセミナー放浪記
モーニングセミナー放浪記
モーニングセミナー放浪記
同じカテゴリー(他地域倫理法人会セミナー)の記事
 静岡県 清水準倫理法人会に行ってきました。 (2010-04-04 18:54)
 岐阜市中央倫理法人会モーニングセミナー (2010-03-29 07:58)
 大府市倫理法人会 100社モーニングに行ってきました (2009-10-23 11:52)
 モーニングセミナー放浪記 (2009-07-25 09:16)
 モーニングセミナー放浪記 (2009-07-20 15:21)
 モーニングセミナー放浪記 (2009-07-11 09:24)

この記事へのコメント
小林憲司様

おはようございます。
昨日、一昨日は大変に御世話になりありがとうございました。
モーニングセミナーの講話、良かったですね・・・・・・
素晴らしい内容のお話で共感するところが多く、感銘を受けました。
また、最後のギター演奏と歌『心からのありがとう』最高でした。
プロ顔負けでしたね。
小林社長の新たな一面が見れて、とても嬉しい想いでした。

このような素晴らしい出会いも倫理の存在があり、山中前会長・杉浦
豊田北会長・村山豊田南会長をはじめ豊田の多くの倫友の応援があってのことだと感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。
Posted by 戸塚友康 at 2009年10月21日 08:12
小林憲司会長様


この度は早朝より大変有難うございました。
気づきを得ても実行しないと意味が無いと分かっていますが、
なかなか手馴れていない事をするのは苦しいものです。が、
みんな同じような事で悩んでいる事を知り、「教えてください」と素直に聞けば教えてくれるし気持も楽になると言うことを他人の耳から聞いたりすれば自分も素直になれるものですね!

倫理法人会の良いところだと感じました。

有難うございました。
Posted by 浜松市中央倫理法人会 竹内隆介 at 2009年10月21日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。